ブログ

学校生活

いちご狩り

 今年は、幼稚部のいちごが豊作です。子ども達に声を掛けたら、みんなが次々いちご狩りにやってきました。まずはいちごを探して、色を確認して、パクっと食べると「甘い!」「酸っぱい」などなど。はじめはいちごに興味を示さなかった幼稚部さんも、お兄さんお姉さんにつられてパクっと食べてみました。