ブログ

暑くなってきましたね。園庭、中庭の緑も濃くなりました。

 新校舎の自慢の一つは工夫を凝らした植栽です。園庭や中庭、そして畑の緑が日増しに濃くなってきました。木陰はさわやかな風が吹き抜け、花や緑の香りを運んできてくれます。

 

園庭の芝生もだいぶ根付いてきて美しい色合いを見せてくれています。

 

幼稚部自慢の砂場と充実したおあそびセット。 

 

各学部が丹精込めて手入れをしている農作物も順調に育っています。豊作の予感?