新着
ブログ
04/27
パブリック
校舎改築に関する住民説明会がありました。 遅い時間にもかかわらず、多くの方々にご参加いただきありがとうございました。 いよいよ、6月より新校舎の建設が始まります。 これまで、R4.  6~R5.5 旧校舎解体      R4.  8~R6.2 新屋内運動場・新情報センターの建設      R5.11~R6.5 旧屋内運動場・旧情報センターの解体 と、長期間にわたっての工事が続き、住民の皆様には大変御迷惑をおかけしております。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。
ブログ
04/13
パブリック
学校の桜も満開です。                   今日は同窓会役員会です。110周年記念事業や 6月の総会の準備になります。   昨日は、PTA役員会でした。役員の方々、お疲れ様 でした。20日のPTA総会と今年度の活動の打合せ ができました。しかし、予定時間をかなりオーバー し、約3時間にもわたる話し合いとなってしまい大 変申し訳ありませんでした。  
ブログ
04/10
パブリック
今日から新年度スタートです。   8:40~ 転入生徒紹介の会                  2名の転入生を迎えました。   9:00~ 新任式                   新しく21名の先生方をお迎えしました。   9:25~ 小中高始業式         式では、目標と目的についての話をし       ました。 10:00~ 幼稚部始業式                   幼児達は元気に登校しました。 13:00~ 小中高入学式                   6名の児童生徒が入学しました。       式では、挑戦と成長についての話をし       ました。 14:45~ 入舎式                   新しく8名の児童生徒が入舎します。 明日、幼稚部の入学生を迎える準備もできました。       
ブログ
04/09
パブリック
 令和6年度がスタートしました。新たに21名の教職員を迎え、1日に着任式を行いました。 2日からは、全18回の新任者対象の入門研修が始まりました。 旧体育館の解体工事は、ほぼ終了したようです。     8日に行われる入学式、始業式の準備も始まっています。  
4月8日  今日から新年度スタートです。   8:40~ 転入生徒紹介の会  2名の転入生を迎えました。   9:00~ 新任式  新しく21名の先生方をお迎えしました。   9:25~ 小中高始業式  式では目標と目的についての話をしました。    10:00~ 幼稚部始業式  幼児達は元気に登校しました。    13:00~ 小中高入学式  6名の児童生徒が入学しました。                式では、挑戦と成長についての話をしました。    14:45~ 入舎式  新しく8名の児童生徒が入舎します。  明日、幼稚部の入学生を迎える準備もできました。                 4月2日 令和6年度がスタートしました。新たに21名の教職員を迎え、1日に着任式を行いました。 2日からは、全18回の新任者対象の入門研修が始まりました。 旧体育館の解体工事は、ほぼ終了したようです。 8日に行われる入学式、始業式の準備も始まっています。